大阪市内でのお墓・永代供養・水子供養・ペット供養をお探しなら、夕霧さんのお寺「淨國寺」(浄国寺)へ | 天王寺区下寺町

  1. トップ
  2. お知らせ

8/23.24日の両日、地蔵盆献灯会をいたします。

2019/07/17

夏の終わりのお地蔵様のご縁日に、どなた様も是非ご参拝ください。

水子様、ご先祖様の献灯の受付もいたしております。

門前に献灯の申込用紙が置いてありますので、そちらに記載の上、FAXまたは封書にてお願いします。お電話、メールでも受付しております。

一霊3000円となっております。本堂で献灯のお申込頂いたご霊位のお勤めもいたします。また、お参りの方にはかき氷を用意しております。

灯籠の準備の都合上、申し込み期限は8/15までとなっておりますので、悪しからずご了承くださいませ。


お申込み先→淨國寺06-6771-1814 FAX06-6773-6718 まで

メールの場合→淨國寺メールアドレスinfo@jyoukokuji.jp まで

施主名(申し込まれる方のお名前)

ご霊位(供養する水子さま、先祖様の戒名、またはお名前)

を必ずご明記くださいますよう、お願いいたします。


※台風などの場合は本堂内のみのご回向となります。

画像を押すと、拡大表示されます。

各種ご案内

夕霧太夫について 淨國寺のお墓(新規墓地)について 樹木葬について 水子供養について 永代供養について ペット供養について